勝手にいわきガイド

HOME福島いわき関連イベント(いわき市外) > 福島フェス2013@代々木レポート

福島いわき関連イベント(いわき市外)

2013年07月06日 16:58

福島フェス2013@代々木レポート

福島フェス2013@代々木


先日来お知らせしていた福島フェス@代々木公園にちょろっと寄ってまいりました管理人Kです。
6(土)7(日)にやっているこのイベント、 earth garden ”夏” というイベントの中に福島フェスminiとして開催されているものでした。miniと言っても全然miniじゃないですけどね^^

福島のモノ、いわきのモノ山盛りです!!
晴天! 真夏日! 人の出も絶好調で、とても賑わっていましたよ☆

いわきではお馴染みのIwaki-Otentosunさんのオーガニックコットンが入り口入ってすぐ!
福島フェス2013@代々木


福島フェスのエリアの中央には、でっかい赤べこ!
[父・福太郎]と名札がついていました^^




「福太郎さんこんにちはー」
福島フェス2013@代々木

アグリン☆ファイブ なしポチ、ここいらで出しておきました(^_^;)意味はないです。

赤べこといえば、赤べこの絵付け体験コーナーがあります!
福島フェス2013@代々木


赤べこグッズもいっぱい!




絵付けといえば起き上がり小法師の絵付けも!!
福島フェス2013@代々木

絵付け体験は人気のコーナーですね☆


ありました!さるなしジュース!管理人Kもちろんお買い上げー☆
福島フェス2013@代々木



ブルーベリージュースや、さるなしの原液、すっごく欲しかったのですが、瓶の重さに挫折。。。お買い上げならず。




あだたらミルクジャム お買い上げー☆
福島フェス2013@代々木



ピーマンの底力、とっても気になったけど、お買い上げならず。
福島フェス2013@代々木





とまとランドいわきさんと野菜たち発見!!




アグリン☆ファイブ、とまニャンを探せ!
福島フェス2013@代々木



カメラを寄せてみます^^


ここw
福島フェス2013@代々木



とまとランドいわきさんも入っている、こちらのブースでは福島の美味しいものがつまった福袋が!!



2500円の福袋と茄子をお買い上げー
福袋の中身をチラ見せ^^ 奥にも入ってます☆
これはおトク!
福島フェス2013@代々木



こちらが、今回が初出品。
とまとランドいわきさんのブルーベリー


もちろん、お買い上げー!


トマトすくい!1回200円!
福島フェス2013@代々木



管理人K、もちろん、すくいます!!
福島フェス2013@代々木



いただきましたー☆
福島フェス2013@代々木




ライブ・ステージもえらい盛り上がりです!(写真のタイミングが悪いですが(^_^;) )
福島フェス2013@代々木



こちらは、福島「ええじゃないか音頭」盆踊り!!





そろそろ行っておきましょう。有名シェフが福島食材を使った屋台




管理人Kは狙いを定めていたコルビさんのラタトューユ、パスタ添え
お代を払ったところで。あっww

管理人K「すみません。お皿 持って、写真を撮らせてください」
コルビさん、「喜んでー」
福島フェス2013@代々木



美味しい!めちゃめちゃ美味しい!
管理人K、昨年の銀座でのイベントのときもコルビさんのお料理いただきましたが、本当に美味しい!


添えられているチキンもカリっ、そしてジューシー。

その他、福島謹製えびラー油とかTシャツとか、いろいろお買い上げしましたが、おいおいご紹介させていただきます。

earth gardenのエリア魅力的なものがいっぱい!
福島フェス2013@代々木



福島フェスは明日7(日)まで、やっています。
東京近郊の方、ぜひぜひお出かけくださいませー。

そして東京近郊にお友達がいらっしゃるかた、是非教えてさしあげてくださいませー

福島フェスの詳細は
http://fes.fukushima.jp/

福島フェスFacebookページ
https://www.facebook.com/fukushimafes


***

【勝手にいわきガイド】のクーポンで[くいものやTaWaRa]生ハム半額!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村 いわき情報に特化したブログのランキングです。

勝手にいわきガイド イベントカレンダー


福島いわきガイドFacebook 【勝手にいわきガイド】Facebook




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(福島いわき関連イベント(いわき市外))の記事

2013年07月06日 16:58 │福島いわき関連イベント(いわき市外)






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety