勝手にいわきガイド

HOMEいわき日帰り温泉/いわき観光 > 525円+550円=ハワイ*アサイー*日帰り温泉満喫☆

いわき日帰り温泉/いわき観光

2014年02月16日 22:29

525円+550円=ハワイ*アサイー*日帰り温泉満喫☆


いやー羽生君の金メダル、葛西選手の銀メダル、感動しましたー!
今、日本一幸せな管理人Pです。



とはいうものの、先週末の雪かきから筋肉痛となり、疲労がたまってきた本日、
例のアレを決行いたしました!




そう、特報!ハワイアンズ!でお知らせした、
オープン当時から現在までのハワイアンズのポリネシアンショーやフラガール全国キャラバンの写真をご持参(提示)いただくと、入場料が525円に!


ハワイ&日帰り温泉へGO!


市内在住のP、
自宅で思い立ってから48分でハワイアンズに到着!!







ちょっとドキドキしながらフラガールの写真を提示。




ワオ、ホントに525円ですーーー!!!



またしても入場した瞬間Pのメガネが曇ります!!




さっそくビーチシアターでポリネシアンショーを鑑賞☆





いいわー




いいわー



わいはー




いいわー




いいわー




ひえー火を食べて笑ってますーー!








いいわー



見てるあいだにすっかり汗だくです。
さすがの館内平均温度28℃!!




では、温泉へ☆










ギネス認定世界最大の露天風呂
「江戸情話 与市」さん、こんにちはー☆





情緒ありますねー。
















では、失礼いたします。






はー




ふー




はー




ふーー



ZZZZZ。。。


はっ。





管理人P、ここで3秒で寝る特技が出てしまいましたw




硫黄泉でポッカポカ。もう心も体もふにゃふにゃです☆





あら、アサイMIX





アサイーっていま、キテるんですってね。

奇跡のスーパーフルーツだけあって、550円☆



いただきまーす。

おいしー!ナニコレ?おいしー!


お風呂上りの体にビシッと何かが注入されました!!



いやー楽しんでリラックスしましたーー
しめて1075円!!
なんとこれだけ楽しんで1075円!!



あらためてビックリですねー、
このクオリティーがこの安さで楽しめるなんて!!





写真掲示による入場料割引は今月28日まで!!
2月28日(金)までですよ!!
フラガールの写真をお忘れなく!!


※首都圏からの日帰りバスツアーもあるようです。
コチラを参照→http://www.hawaiians.co.jp/otoku/marutoku/mrm07.html




さて、また明日からがんばろっと☆





***************
【勝手にいわきガイド】ハワイアンズ関連記事
http://iwaki-guide.com/c15014.html

カモン!いわき市(オフィシャルサイト)
http://iwaki-omotenashi.jp/

きづなリゾート スパリゾートハワイアンズ(オフィシャルサイト)
http://www.hawaiians.co.jp/

***************
▼クリックで応援していただけると嬉しいですface05
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村 いわき情報に特化したブログのランキングです。

勝手にいわきガイド イベントカレンダー


福島いわきガイドFacebook 【勝手にいわきガイド】Facebook




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(いわき日帰り温泉/いわき観光)の記事

2014年02月16日 22:29 │いわき日帰り温泉/いわき観光






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety