勝手にいわきガイド

HOMEいわきグルメ・いわきランチ(店) > 新オープン!ダイニングレストラン・スープ

いわきグルメ・いわきランチ(店)

2014年08月05日 17:31

新オープン!ダイニングレストラン・スープ

いわきランチに気になるお店がオープンしましたよ!オープンが7月31日なのでまだ1週間経っていませんね!情報をくださったのは今回もサポーターTAさん。お世話になります(^_^;) 本日は管理人KがサポーターTAさんから頂いた情報をご紹介いたします。

労働福祉会館の1階にオープンしたのは、ダイニングレストラン・スープ
いわきランチ ダイニングレストランスープ


なんとこちら、メインを一品選んだら、サラダや前菜、ご飯は食べ放題なのですって!!
しかもこのメイン料理もそそられるものばかりですねー☆

いわきランチ ダイニングレストランスープ



こちらが本日のメイン!豚ロースですね。余裕で100gオーバー、130gくらいあるのではないでしょうか。それだけでも嬉しいです!
いわきランチビュッフェ ダイニングレストランスープ


そしてサラダや前菜たち。なんだか遠慮気味にとっていませんか?(笑)
ダイニングレストラン・スープのFacebookページによると、本日の前菜は「フジッリのポテトサラダ」「スズキのマリネ」「若鶏ささみのごま風味」だそうです!
いわきランチ ダイニングレストランスープ


そして見逃してはなりません!以前にもご紹介したとうふや大楽の豆腐ですね!

これでドリンクもついてランチ980円とはかなりおトクなのではないでしょうか。

どれを見ても本当に美味しそうですし、ランチに前菜やサラダの食べ放題というのは栄養バランスを考えても嬉しいですねー。
早くわたくしも行ってみたいと思います!

ダイニングレストラン・スープさんの情報はFacebookページでチェック!
https://www.facebook.com/pages/Soupe/1434452166833547





ダイニングレストラン・スープ
住所:福島県いわき市堂ノ前22 労働福祉会館1階
電話:0246-24-8888
営業時間
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~20時ラストオーダー 21時閉店

定休日:今月は月曜日(今後、変わる可能性あり)
 




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(いわきグルメ・いわきランチ(店))の記事

2014年08月05日 17:31 │いわきグルメ・いわきランチ(店)






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety