勝手にいわきガイド

HOMEいわき ゆるキャラ > ご当地キャラコンテスト投票締切り迫る! ガイド推しキャラは苦戦中?

いわき ゆるキャラ

2014年09月25日 23:29

ご当地キャラコンテスト投票締切り迫る! ガイド推しキャラは苦戦中?



勝手にいわきガイド・ご当地キャラ担当の管理人Pです。

今年もまたご当地キャラコンテストのシーズンに突入しているのですが、
Pの推しキャラがことごとく苦戦している模様です!



えーっと整理してみますと、
まずは、ゆるキャラグランプリ2014

いわきからは徳ひめちゃまが初エントリー!

過去記事⇒徳ひめちゃま!!!!

9月25日現在で1692体中1213位と大苦戦中!



勝手にいわきガイドではおなじみ、
湘南祭でお世話になっているえぼし麻呂!


〈過去記事〉
茅ヶ崎湘南祭にいわきの参加が終わって
茅ヶ崎湘南祭に、いわきフラおじさん




こちらは仲良しキャラ達と「ゆる党」を結成して、10位以内をめざしていますが、
現在133位と苦戦中!


ゆるキャラグランプリの投票締切りは10月20日(日)の18:00まで!
一日一回投票できます!
応援していきましょー!


ID登録はコチラから!
http://www.yurugp.jp/vote/method.html


徳ひめちゃまへの投票ははコチラから!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002475



えぼし麻呂への投票はコチラから!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000443



あれれ? フラおじさんは?



と思ったら、
なんと「東西対抗ご当地キャラ&ヒーロー大合戦」にエントリーしていましたっ!

このコンテスト、まず東日本と西日本から公認キャラ各3体、非公認キャラ各3体、計12体を予選投票で選出し、
10月に滋賀県彦根市で開催される
「ご当地キャラ博in彦根2014」で決勝のパフォーマンス審査が行われるものだそうです!

つまり東日本の予選で公認キャラ3位以内に入れば決勝進出ということですが、
現在5位! こちらも苦戦中!
しかも投票締切りが10月2日(木)に迫っているじゃありませんかっ!

管理人P、あわてて投票いたしましたっ!

コチラは1アドレス1回の投票になっています!
https://www.local-fight.com/characters/profile/56



ところで、マドマーゼル・ティラ子(本名:炭男)さまは?

(画像は「化石館日記」のスクリーンショットです)


ティラ子さまーー?!


(管理人P)




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(いわき ゆるキャラ)の記事
徳ひめちゃま!!!!
徳ひめちゃま!!!!(2014-08-14 22:41)


2014年09月25日 23:29 │いわき ゆるキャラ






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety