勝手にいわきガイド

HOMEいわき情報いろいろ > 2015年 管理人全員からのご挨拶!

いわき情報いろいろ

2015年01月01日 08:27

2015年 管理人全員からのご挨拶!




2015年がはじまりましたね!
最初の投稿は管理人5名からのご挨拶です☆

* * *

管理人Hです。
毎年の事ながら、この時期はバテバテではあります。
さて2015年
今年のテーマはズバリ、
「脱幽霊部員‼︎」です。
あっ言ってしまった…どうしよう…ボス、これ無しという事で…えっダメ?…ですか…ああーーー。
というわけで2015年、サンシャインいわきの美味いものを紹介していきますので、ご期待ください。



* * *



2014年にアップされた約470記事のうち、特に印象に残っているのは
管理人Kさんの
いわき観光ウォーキングレポ」 ・ 「いわき市民がよく使うハンドサイン」、

管理人Fさんの
小名浜港クルーズ ふぇにっくす」 ・ 「2日間シャッター押さないと手が震えるお方向けPhotonenicベスト3」、

管理人Hさんの「サンマのスモークのピッツア」では、TaWaRaのおすすめメニューに書かれていない逸品がまだまだあるという事実に激しく悶絶しちゃいました☆

2015年はこのメンバーに管理人Sさんが加わって、さらにパワーアップした「勝手にいわきガイド」となること間違いなし!!どうぞお楽しみに☆
(管理人P)




* * *



2014年⋯私的には思ったような撮影活動ができずちょっと不完全燃焼〜!で一酸化炭素出まくり〜!な感ありました。行動範囲の狭さはいかんともし難いので、その中でも2015年は能う限りチャンスを逃さずこの目に映った美しいいわきを捉えてお伝えできれば!⋯と、レンズ沼に膝まで(首までじゃないところがいと悲し)埋まりながら決意を新たにする次第でございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
管理人F


* * *



2014年のクリスマスにデビューした管理人Sですが…
まだ投稿ができずにいます。
2015年は、この沈黙を破るにふさわしい投稿でスタートしたいと思います!
大好きな〝いわき〟を、皆さんにお伝え出来るようにアンテナを張って発掘していきたいと思います!
今年も宜しくお願いします!
☆管理人S☆




* * *



2015年は
1・【勝手にいわきガイド】に得意分野を作ること
2・東京近郊から週末に伊豆や箱根に温泉に行ってる人が、全員いわきに向かうようにすること
3・見てくださっている皆さまにより楽しんで頂けるサイトにすること

この3つの目標を実現させるために、

・幽霊部員を幽霊と言わさせず
・いわきで食べまくっても太らない体づくりをし
・ネットスキル、撮影スキルを身につけます!
\(^o^)/管理人K

* * *

皆さま 本年もどうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(いわき情報いろいろ)の記事

2015年01月01日 08:27 │いわき情報いろいろ






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety