勝手にいわきガイド

HOMEいわき観光おすすめ スパリゾートハワイアンズ/いわき観光名所 > 「伝説の金風呂」発見!!/ハワイアンズ フラ・ミュージアム

いわき観光おすすめ スパリゾートハワイアンズ/いわき観光名所

2015年01月21日 23:08

「伝説の金風呂」発見!!/ハワイアンズ フラ・ミュージアム




管理人Pの「祝・50周年突入!! ありがとうハワイアンズ!!」日帰りレポその2です。
※前回記事はコチラから


やってきましたハワイアンズ!!
この日のいわき地方は冷たい風がビュービュー吹いて寒かったのですが、










ハワイアンズのウォーターパークは館内温度平均28度。



入場した瞬間にワタクシのメガネが曇りましたー!
(去年も同じ叫びをしてたような・・・)


で、このような場所を発見!


わ、フラ・ミュージアムですって?



こんなところあったんだーーー!!?




おお。これだけで涙がでちゃうのはなぜ?



うんうん。




ん?ああ、
ハワイ旅行は庶民の夢だった時代ってことなんですねぇ。
そんな時代に東北にハワイをつくる、って発想が凄いですね。もう、感動。




おや?




これなんですの?




風呂釜?ずいぶん派手ですね?




げっ。




宝船型金浴槽。
昭和45年当時で二千万円の浴槽ですと?!



もしや、これが噂にきいたことのある、


あの伝説の、






ご婦人の皆さんには美しさを!!!
若人にはより一層の活力を!!!
そして1回入浴するたびに1年の長生きが叶えられるという!!!





あの伝説の!





あの伝説の!





伝説の金風呂ですかーーっ!!!




きんきらりんのピッカピカですー☆
いやーさすがに発想が違う。スゴすぎます、ハワイアンズ。




やーいいものを見せていただきましたー☆
つぎいってみよー☆








なにィーーーーっ?!!



(つづく)

***************
スパリゾートハワイアンズ公式HP
http://www.hawaiians.co.jp/

Facebookページ
https://www.facebook.com/SR.Hawaiians






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(いわき観光おすすめ)の記事

2015年01月21日 23:08 │いわき観光おすすめスパリゾートハワイアンズ/いわき観光名所






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety