勝手にいわきガイド

HOMEいわき情報いろいろ > 祝! いわきFC 初タイトル獲得!!!!  おめでとうございます!!!

いわき情報いろいろ

2016年05月08日 19:07

祝! いわきFC 初タイトル獲得!!!!  おめでとうございます!!!





いわきFC初代ファンクラブ会員の管理人Pです☆





早くもいわきFCが初のタイトルを獲得しましたね!




福島民報カップ 第23回クラブチームサッカー選手権福島大会!
優勝です!!!





しかも前半6-0、後半4-0
スコア10-0という爆勝です!!!
すごい!かっこいい!
おめでとうございますー!!!

というわけで、祝勝を兼ねて速報レポです!!




21世紀の森公園にあるいわきグリーンフィールドが栄光の舞台となりました!




お天気にも恵まれていわきの花つつじも咲き乱れているじゃありませんか!
今日は母の日、おかあさんありがとー!!!









いやー青空と芝のピッチっていいもんですねー☆





いわきFCイレブンの雄姿!





スタンドにつめかけたファン、




アツいです。





そしてサポーターのみなさん!赤い!!



赤い!!





キックオフ!!




開始早々いきなりゴーーール!!




いわきFC攻めます!




攻めます!




攻めます!




ほとんど敵陣でプレーしてます!!




攻めっぱなし!




フィジカル、テクニック、圧倒しています!




どんどん攻めるのです!





どんどん点が入っていくのです!




ゴーーール!!




ゴーーール!!




そして攻める!




攻めダルマです!!




いやはや、前半で6点も入っちゃいましたよ!




ハーフタイム。





後半キックオフ!!




いやはや、後半も攻める!




攻める!




攻める!




オーバーラップして攻める!




スタミナが落ちません!すごいー




そしてゴーーーール!!こりゃ相手もアタマ抱えますわ。




そしてなお攻めます!




攻めます!




トライアングルで攻めます!




攻めるのですー☆




あーサッカーって楽しいなー☆




ここまでいわきFCの選手たちを見ていると、




基礎体力がぜんぜん違う感じがします。



体つきも違いますよね。
サッカー選手というよりはフットボウラーと言った方がしっくりくる感じです。




このような選手たちをいわきで身近に観ることができるのって、本当に嬉しいことですね。
夢が広がります。




Pがそんな感慨に浸っているあいだも、いわきFC攻めてます!




うわ、すごい!それでも攻めるのかー☆




最後はPK決めました!
ゴーーーール!!!




スコア10-0の完勝です!!
優勝おめでとうございます!!!







いざ、東北大会へ!!




大会MVPは№7片山選手!!
破壊力抜群の左サイド攻撃、その中心的存在でした!
わかっていても止められないドリブル、スピード、キレ、そしてスタミナがもう同じ人間とは思えないレベル!



そしてトロフィー授与のタイミングを間違って戻っていくところ。
おちゃめな感じが出てましたw まわりの選手たちの笑顔もいいですねー☆




そして、歴史を刻んたイレブンは、サポーターと喜びを分かち合います。




いわきFC初タイトル獲得、本当におめでとうございました!!







(管理人P)


いわきFC オフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/iwakifc.official/?fref=ts

いわきFCオフィシャルHP
https://iwakifc.com/

タグ :いわきFC



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ   










同じカテゴリー(いわき情報いろいろ)の記事

2016年05月08日 19:07 │いわき情報いろいろ






いわき観光

Iwaki tourism

アクアマリンふくしま

美ら海水族館についで人気投票国内2位の実績。見逃してはいけないポイントを紹介

スパリゾートハワイアンズ

フラガールのショー!ギネス認定世界一大きい露天風呂!ウォータースライダー!グルメ!エステ!本当の楽しみ方をご紹介!

白水阿弥陀堂

春夏秋冬違う顔を見せてくれる白水阿弥陀堂に通い続けてレポート

いわき観光おすすめいろいろ

塩屋埼灯台、ほるる、観光遊覧船、いちご狩りやぶどう狩り、まだまだいっぱいいわき観光おすすめ場所

いわき日帰り温泉

日本三古の湯でもあるいわきの温泉。日帰り温泉をレポート

福島いわき土産

いわきに来たならこれを!おすすめのいわき土産紹介



いわきグルメ

Iwaki Gourmet

いわきに行く

Access to Iwaki

いわきグルメ・いわきランチ

いわきの美味しいお店を実際に食べてレポート!

高速バスいわき東京 他、行き方

いわき美味しい土産やお取り寄せ

美味しいお土産から街なかのコロッケまで!

いわきホテル レポート



いわきの季節

Iwaki of season

いわきの景色

いわき桜の名所・花見

いわき花火大会

じゃんがら念仏踊り



いわき情報いろいろ

Iwaki information variety